車中泊ツール|ポータブル・バッテリー&ソーラーパネルの検証と感想【23日目】

車中泊ツール|ポータブル・バッテリー&ソーラーパネルの検証と感想【23日目】です。

実際に連日にわたって使用し、充電と給電を検証しています。

充電時間や給電時間などの成果や感想を記しています。

今日の天気は雨。

肌寒く、ほぼ、冬装備で過ごしました・・・・

目次

車中泊ツール|ポータブル・バッテリー&ソーラーパネルの検証と感想【23日目】

3月、明神岳あたり
3月、明神岳あたり

2019年3月、明神岳あたり、登山中に撮影しました。

こうして、これから行く道が見えると、この先にどんな光景が待っているのかワクワクします・・・・

今日の天気

天気:曇り

気温:約14℃

今日の<充電>と<給電>の成果

充電

☀️ 充電前のバッテリー容量:82%

☀️ 充電はなし

給電

☀️ 給電はなし

※ 新たな給電先を模索中です・・・・

今日の感想

今日の天気は曇りです。

今日も充電と給電はしていません。

給電について、まだ模索中です・・・・

さて、さっそく余談です。

今日のニュースの注目はやっぱり野球です。

世界一への采配、徐々に真相が明らかになっていく中で、「選手ファースト」が注目されています。

ビジネスでの結果、勝利を求める状況で、どうやって「選手ファースト」を実践していったのかにスポットを当ててインタビューしていました。

おそらく、多くの方が知りたいところではないでしょうか。

ご自分のことより、

「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」

というご覚悟なのかも知れません。

ほとんどの方は、まず、ご自分が浮かぶことを優先するのですが・・・・

この点が、まったく違うのだろうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次