車中泊ツール|ポータブル・バッテリー&ソーラーパネルの検証と感想【21日目】

車中泊ツール|ポータブル・バッテリー&ソーラーパネルの検証と感想【21日目】です。

実際に連日にわたって使用し、充電と給電を検証しています。

充電時間や給電時間などの成果や感想を記しています。

今日の天気は、日中は雨の予報で充電はしていません。

明日の予報も雨ですので、電力の供給も控えることにしました。

しかし、紅葉は順調に成長しています・・・・

目次

車中泊ツール|ポータブル・バッテリー&ソーラーパネルの検証と感想【21日目】

4月、称名寺の桜
4月、称名寺の桜

2017年4月、称名寺で撮った写真です。

今日の天気

天気:雨のち夕方から曇り

気温:約12℃

今日の<充電>と<給電>の成果

充電

☀️ 充電前のバッテリー容量:82%

☀️ 充電はなし

給電

☀️ 給電はなし

※ 新たな供給先を供給先を思案中です・・・・

今日の感想

今日は、充電も給電も行っていません。

このような天気の日は、ソーラー発電は無力だと実感します。

ですので、余談を少々・・・・。

今日は日中はずっと雨、夕方頃から雨は止んだようです。

昨日と比べ、気温はグッと下がって長袖、中綿入りのジャンパー、パンツを着込みました。

もともと寒がりの体質ですので、それでも足りずシャワーで身体を温めました。

節電に取り組んでいるため、昼間の暖房は意地でも使いません。

今日もニュースは、野球世界一の裏話、エピソードや選手がそれぞれのチームに戻って、まもなく始まるシーズンに向かって調整しているシーンを放送しています。

見慣れたJAPANのユニフォームでなく、チームのユニフォームなので、ちょっと違和感を感じてしまいます。

日本の野球は、プロはまもなく開幕、アマチュアは開幕しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次